TOKYU POINT Webサービスは、{{[こちら](https://ssl.topcard.co.jp/member/member_rule/)}}よりご登録いただけます。登録の際の入力事項やご注意点につきましては、{{[こちら](https://ssl.topcard.co.jp/member/registration/)}}を参照ください。※家族カード会員のお手続きでご登録いただく「電話番号」は、本人会員がご登録した電話番号になりますのでご注意ください。TOKYU CARDにお届けの電話番号での本人認証が必要となります。お届けの電話番号の確認・変更はインフォメーションデスクまでご連絡ください。※本会員様よりご連絡をお願いいたします。東急カード株式会社 インフォメーションデスクの電話番号は{{[こちら](https://www.topcard.co.jp/inquiry/telList.html)}}下記のお客様につきましてはTOKYU POINT Webサービス新規登録の翌日よりログインが可能となります。・TOKYU CARDでご登録をいただいた一部のお客様 ・TOKYU POINT CARD(ポイントカード)のご登録 ・JALカード TOKYU POINT ClubQのご登録※ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードをお持ちのお客様は下までスクロールし「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードをお持ちの方」より新規登録をお願いいたします。
TOKYU POINT CARD(ポイントカード)は、お受け取り後に会員登録をお願いしております。会員登録時にはID・パスワードは設定いたしません。TOKYU POINT CARD 会員登録は{{[こちら](https://www.topcard.co.jp/card/pointcard_entry.html)}}エラーが表示される場合は{{[こちら](#q=TOKYU POINT CARD(ポイントカード)の会員登録をしようとすると「現金カードステータスが確認できませんでした。」と表示される)}}ポイント数やポイントの履歴を確認するためのTOKYU POINT Webサービスは、会員登録の【4営業日以降】にご登録ください。ID・パスワードの設定となります。TOKYU POINT Webサービス 新規登録は{{[こちら](https://ssl.topcard.co.jp/member/member_rule/)}}・赤枠の「同意する(お客様情報の登録へ進む)」よりお手続きください。・初回登録の翌日以降よりログインが可能となりますのでご了承ください。
デジタルカードは発行時に会員登録をお願いしております。会員登録時にはID・パスワードは設定いたしません。会員登録をされていない方は、TOKYU POINT CARD on LINE(バーコード画面)にある【会員登録をする】よりご登録ください。エラーが表示される場合は{{[こちら](#q=TOKYU POINT CARD(ポイントカード)の会員登録をしようとすると「現金カードステータスが確認できませんでした。」と表示される)}}ポイント数やポイントの履歴を確認するためのTOKYU POINT Webサービスは、会員登録の【4営業日以降】にご登録ください。ID・パスワードの設定となります。TOKYU POINT Webサービス 新規登録は{{[こちら](https://ssl.topcard.co.jp/member/member_rule/)}}・赤枠の「同意する(お客様情報の登録へ進む)」よりお手続きください。・初回登録の翌日以降よりログインが可能となりますのでご了承ください。